Doodle 4 Google 

P1070073.jpg
(息子が先日ハイキングの時に撮ったヘビの写真です。)


Googleがこんな楽しいことをやっています。

Doodle 4 Google

キンダーガーデン(年長)から12年生までの子供たちを対象に「Doodle4Google」コンテストを12月2日まで開催しています。Googleのサーチエンジンの画面によく出ているGoogleの文字を利用したあのアートを「僕/私が想像する未来」をテーマに募集しています。
優勝者には300万円の大学奨学金が贈られます。
アメリカ国内在住の子どもさんをお持ちの方々、チャレンジを促してみてはいかがでしょうか。

Googleらしい企画ですよね。

我が家も息子2人が色々と考えています。
もうすぐ締切なので急がないといけませんね。

Comments

Private comment